紺屋 | 【お詫び】HARU新刊延期します…

スポンサーサイト


【お詫び】HARU新刊延期します…

  • 2014/03/06 10:31
  • Category: 雑記
お久しぶりの更新です…。

ただいまHARUシティ向けの原稿やってる最中なのですが、、、
すみませんっ!HARUには間に合わない…です…というか今進行ギリギリなのですが、このままHARU合わせでオンデマかコピーでやっつけちゃうならオフでちゃんと出したいので、5月のスパコミ合わせに延期します。
申し訳ありませんっ。
イベントには予告ペーパーか、もうちょい頑張れればペラ折本ができればいいかなと…。
新刊のネタは、渡真利目線の短いお話です。健全ネタです。

そう!それとですね!
ネットの噂(というか飛ばし記事?)では10月期に半沢第二期やるらしい…ですね。ストーリーが池井戸さんの原作なら超期待だけど、キャラだけ借りたオリジナルだと正直すごい不安…。ただただ不安…。ドラマは原作の頑丈な骨格があったればこそキャラ設定盛り盛りしたり演出やりすぎても楽しめたわけでさ〜。ロスジェネの逆襲なら大歓迎なんですが!どうなのー。
CM(主にソフバン)の堺さんの消費のされ方もちょい不安…。

で、4月期TBSですよ!!!池井戸さん原作「ルーズヴェルト・ゲーム」が唐沢(※好きすぎて名詞扱いなので呼び捨てです)主演で日曜劇場ですよ〜!!!超楽しみーーーー!!!!!制作班も半沢チームみたいなので期待しちゃう☆ 江口さんも出るとか!白い巨塔じゃないですかもー懐かしい…(´∀`*)。あとは脇役がいい役者さんだといいな〜。
文庫がちょうど3月半ばに出るので読むよっ!単行本のラジオCMは結構聞いてたんですよね(;^ω^)。題材が実業団の野球部というのも楽しみ!好きな要素てんこ盛りです☆

5月の新刊、2冊出せたら素敵ねー☆(´∀`*)ウフフ 


今期のドラマは、とにかく「隠蔽捜査」と「緊急取調室」が面白いですね〜。
今週どちらにも堀部圭亮さん登場でしたねw …うん、使いたくなる役者さんなのすごいわかるけどタイミング…w
あとラムネ神保さんもモテモテでしたね〜(´∀`)大河内さんの出番減ったら各局が神保さんの奪い合い?!
「隠蔽捜査」はこれでもかと私の好き役者さんばかりでキャスティング担当の人GJ!!楽しい嬉しい面白いで毎週楽しみです!池田成志さん登場でねずみの三銃士(※生瀬勝久&古田新太&池田成志の演劇ユニット)揃っちゃった時はもうキャッキャ小躍りでした。安顕と成志さんが映る度に変態仮面がよぎったのはヒミツです★
「緊取」は女性キャラが主演の天海さんのみだけど、十分だよね!!!天海さんすっごい綺麗〜!アップでも肌綺麗…。黒髪ボブ素敵です。おっさん軍団も神キャスト!もこたん以外は舞台観に行った役者さんばかりですのう(´∀`*) 由美子(※好きすぎてry)の脚本もイイです。各話のエピソードも面白いし(役者さんの芝居が最高に良いのが素晴らしい!)旦那ネタの小出し感も上手いですよね。哲司さんは敵なの?味方なの?楽しみー。動く真島さんは最終回には見られるんでしょうか…?
あとバチスタ4も見てます。連ドラ用の嵩増し患者エピソードが冗長な回もあるけど、ミステリー要素はやっぱ面白い!主役2人がアパートで同棲状態とか公式最大手すごいな…と思ったw
大河も欠かさず見てます。面白いし岡田君のかっこよさは大正義!戦国詳しくないので史実はwikiでちらっと読んだだけなんですが、官兵衛一年監禁されちゃうんですよね?!荒木村重に!しかも結構ひどい扱いで身体ボロボロになっちゃうらしく…。い、今から、ワクテカが抑えられません…!!!!その間に半兵衛死んじゃうんだよね…。<中盤のクライマックスかな?楽しみです!
「S-最後の警官」は録画はしてるんですが、オリンピック以降ためてる状態です…。うーん、配役とかキャラとか部隊の描写は好きなんだけど、肝心のストーリーがイマイチ…です、かね…。1月期の萌えドラマとして超期待してたんだけど、ヒロイン吹石さんの衣装持ち過ぎ!な所ばっかり気になっちゃうし、ラスボスが警察上層部を掌握する《暴走する憂国の志士》&続きは映画でね★な空気すごい出しててうーん…。このネタよっぽど上手くやらないと陳腐に見えちゃうんだよなああorz。最後まで録画するんで自分の予想を裏切る神展開であることを望みます…。
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
