紺屋 | 夏コミのお知らせ

夏コミのお知らせ

  • 2011/08/04 23:21
  • Category: 雑記
20110804夏コミ本告知


もう夏コミ来週ですね…!
新刊、タイバニ本(兎虎)です。ドラマジャンルなのにごめ…orz
漫画28P、B5/36P 頒価500円(予定)です。

より詳細なサンプルはピクシブに→[pixiv] http://p.tl/i/20823682

既刊は全て持って行きます~。※ネバーランド本はもしかしたら置く場所無くなって出さないかもしれません。
あと、悪/党ネタ漫画3P掲載のペーパー(※5月SCC配布の残りです)を持って行きます。ご希望の方はお持ちください。

それから。ペーパー、時間があったら今年1月~7月までに観た舞台19本のレポテキスト載せられたらいいかな…?とか思ってます。ほぼ自分用の記録な感じですけども。


さーやっと夏ドラマをチェックできる…!原稿修羅場だったのでまだバチスタ3#1しか見れてない…(泣)とりあえずバチスタ3と陽はまた昇るをチェック中。ジウは1話録画忘れちゃったorz
「陽は~」ってまだ警察学校の若手絡みシーンばっかりなのかしら。土ワイのネタ(嫁とARATAさんの逃避行?)が気になるんですが。むしろ土ワイのネタメインでいいくらいなんですがw。
土日で録画消化したいな~。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30