紺屋 | 冬コミ新刊



冬コミ新刊

  • 2013/12/21 07:57
  • Category: 雑記
何とか、冬コミ新刊入稿できました〜〜!よかった。
当日新刊有ります☆ウフフ
コミケの見本誌提出3冊(SPARK発行本含)なんて初めてかも☆すごいー!
これからポスター発注です。うんギリギリやね…。
半沢本の表紙絵使って2種類作るつもりなんだけど、ジャンル名と、カプ表記はあった方が親切かな?
文字の大きさとかどうするか悩むねー。文字でかい方が視認性高いかなやっぱ。

それから、在庫を全てイベント搬入しましたので通販は冬コミ後まで停止します。
※12月19日までに申込いただいた方の分は受け付けています。
通販再開は来年1月6日以降あたりを予定しています。

取り急ぎこ報告まで。
余裕があったらサンプルとかアップしますね。
ネタ的には最終回の辞令を受けた後のネタです。
Hシーンは結局半沢×渡真利×半沢のリバ有りになりました。
…うん。表紙にでっかく半沢×渡真利って入れてるけどorz
今回は半沢が弱気になる回だからつい…ね
このへん寛容な方どうぞよろしくです…。当日POPには表記しますけども。


わーこれからやる事いっぱい(; ・`д・´)
歯医者(緊急)と免許更新はクリスマスまでに行かないとマジでマズいっ

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
