紺屋 | 冬コミ受かってました☆



冬コミ受かってました☆

  • 2013/11/05 00:11
  • Category: 雑記
冬コミ、受かってました!よかったー!
web登録メールで結果がわかったので同人情報の方は更新しました。

12/30(月) 東4 ユ-37b「日曜大工」

webカタログ、見たんですが…。あの…、半沢で申し込んでるのってウチ入れて3…?なんですか…ね?見逃してたらもうしわけないんですけどorz
向いの堺さん島はリーガルハイぽい?(´・ω・`)でもカットに半沢と書いてあったので本あるといいな!!!…リーガル2始まっちゃったけど。
あとはもう当日自分のオタレーダーを頼りに足で探索するしかないのかー。
他ジャンルで半沢本出す予定のあるサークル様、どうか、卓上にでもポスター、出して下さると…ありがたい…です…マジで!!!!(ここで言っても仕方ないけどさorz)

今回、誕生日席配置だったので背面ポスター作ろうと思います!久々にPoSuTaの出番☆


新刊ですが、また半とまになりそうです。最終回の辞令を受けた後のひとネタ、です。今ネーム詰め中〜。
で、どうにもやっぱり続きが気になって気になってロスジェネの逆襲読みました。
今日、アマゾヌさんから届いて即読み!もー!!面白すぎるよー!!ハゲタカもハマってたので企業買収の用語や暗躍する空気も掴みやすかった☆
自分もろロスジェネ世代なのでザクザク刺さりましたw。仕事に対する姿勢のところ…。
ドラマ、かなりロスジェネ意識して作ってたんですねー。なるほどなるほど(笑)。
やーんもう第4弾も楽しみだ!!!!黒崎さん出てるらしいし!
でも映像化…少々難しいかもとも思いました。面白いけど、2004年じゃないと辻褄合わないよね…。ITバブルとか今じゃもう…て感じだし。2014年設定だと原作の《30歳ロスジェネ世代》がゆとり世代に近すぎて微妙かなあ…。だからといってロスジェネ組を35歳にすると青すぎる&もっと実務できてないと…と思う。原作に描かれてるバブル世代とロスジェネ世代の気風がとても上手かったから、そこ消されると微妙ですねー。むずかしい。堺さん演じるドラマの半沢も、この世代ってロスジェネの先頭じゃない?と思ってたら、劇中でバブル世代の最後ってことにしてましたね。ドラマ内時間、あと5年昔だったらなあ…!
あーでも森山役は今なら田中圭くんがぴったりだと思う!!瀬名社長は…小栗旬くんか松田龍平くん?(ハゲタカかw)
妄想膨らみますね〜☆

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
