紺屋 | スパークお疲れ様でした!

スポンサーサイト


スパークお疲れ様でした!

  • 2013/10/30 07:23
  • Category: 雑記
遅ればせながらイベントの感想など。

まずは、当サークルのスペースに来ていただいた方、ありがとうございました〜!
台風もなんとか過ぎてくれて当日はさわやかな気候でしたね。
館内にいる分には超快適☆むしろちょっと暑いくらいで。

うちもなんとか、半沢新刊間に合いまして。よかった…MAJIよかった…。
拙本楽しんでもらえたら嬉しいです。半とまは甘くない感じでね。ラブラブきゅん甘洋菓子スイーツじゃなくて塩大福くらいの感じ(笑)
えへへ〜(・´з`・) なんと!お隣さんからあの「倍返し饅頭」をいただいてしまった!!!!!家帰って包装開けた時の衝撃!わーもーホントすいません!!(感謝の土下座)次も新刊頑張らなくっちゃ!!それでお返し…できるかな(汗)
あとお隣さんの本とうちの本で表紙のネクタイ掴み構図がかぶってたww
ですよねー!このふたりだとやっぱこういう構図になりますよねー(´∀`)そうそうこの距離感が萌えるんです!
スパークは半沢サークル4つだったんだけど…冬はきっと…ある…よね?
周辺の別ジャンルでポスター出してるサークルさんは2カ所だけ買えたんだけど探索しきれてないだろうなあ。
でも今回入手した本はどれも素敵な萌え本でほくほく♥
売り子に来てくれた友達は存分に進撃の巨人を駆逐しまくったようでうらやまC!!!重くて肩痛くなるほど本買いたいです先生!

あと、清盛プチに参加させてもらったのですが、ラリー景品以外にもグッズが豪華すぎでビックリ!!!紙袋超かわいくてしっかりしててシンプルで素敵♥ あれ全部持ち出しなんですよね…感謝しかないです。本当にありがとうございました!お疲れ様でした!直参+委託で31サークルなんて集まった時点で大成功なのに!プチなんて基本サークルマップがあるだけで十分だというのに(> <)
私がイラスト提供した抱き枕(クッション小)は見せてもらったんですが、誰か貰ってくれたかな…?でかいカバーの方とか…。もし余ったら主催様超すいませんなんだけど、プチ盛り上がる役に立ってくれたならそれだけが救いw
他の方のグッズ絵も見たかったな〜(> <) 肝心の交換時間はクロネコ(一回目)で時間取られて行けずじまい。うまい棒は一ついただいたのですが、外袋をオリジナル包装できるのがあるんですね!すごい!絵も綺麗。グッズ用の絵ってサイズや見栄えが予測できなくて難しいですね。描くの面白かったけどw
※私自身が、同人グッズに限らず昔からアニメイトのキャラグッズにすら興味がない人間なので、主催様にはイラスト提供者の分を用意していただいたのですが貰いませんでした


帰りは売り子に来てくれた友達と、夏に会えなかった友達も合流して三人で新宿中村屋のインドカリー★
りんかい線でお腹空いてカリーな気分になってご飯は中村屋にしたんだけど、
そのあとにハーブスのケーキだったのでもっと軽いご飯にしておけばよかった…。
私はハーブス初体験だったのですが、でかいねー!美味しいけどでかいw
日曜のご飯時なので30分くらいの待ち時間で入れたんだけど、いつもは超行列なんですってね…。
さすがに今回はフルーツのさっぱり系にしたんだけど(でも後半バナナ先輩がボディブローをかましてくるね…!)、今度はお腹空いてる時に栗のケーキとか挑戦してみたいな〜。
20131030.jpg


次のイベントは冬コミです!もうすぐ当落でるね…。受かるといいなあ—————マジで!!!!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
