紺屋 | 10/27 ComicCitySPARK8の頒布物です

10/27 ComicCitySPARK8の頒布物です

  • 2013/10/25 17:18
  • Category: 雑記
明後日10/27 ComicCitySPARK8の頒布物です。(画像クリックで当日のお品書き画像)
SPARK8.jpg

東2ホール フ-54b「日曜大工」(半沢スペ)

新刊1「こういう関係。」B5/32P/¥500 ※R18 半/沢本
新刊2「賽-SAI-」A5/8Pオンデマンド/¥200 清/盛本(カラーイラスト小冊子)

既刊 「Can you steal this key?」B5/40P/2013.8.11発行/¥600 テイク○ァイブ本
   「破線」A5/24P/2013.5.4発行/¥300 清/盛本
   「海の彼方、現し世の果て」A5/28P/2012.12.29発行/¥400 清/盛本
   「GRASP ALL, LOSE ALL.」A5/28P/2012.8.10発行/¥400 清/盛本


なお、清/盛プチ「秋の清/盛祭り」に参加します。ペーパーラリー企画にも参加していますので、ペーパーご希望の方はお声掛けください。(※無くなり次第終了です。ご容赦ください)



…というわけで、新刊2冊出せそうでスーーーー!!!半/沢本なんとか間に合ったよ…。
半/沢本の方は全く読めなかったんで1年在庫保たせるくらいの勢いで刷ってしまったんだけど、清/盛のカラー本の方はプチ参加記念の突発なのでオンデマンド少部数/再版の予定はありません。少部数といってもまあイベント一回分+ちょっと余るかも…?くらいの自分見積もり…。あ、まあちょっとじゃなくてすごい余るかもしれないですね!……orz
ううイベント前のネガティブモード…。人出も台風次第だろうしなああ(´;ω;`)。27号選手もうなんなん…。
清/盛プチも楽しみですね〜!サークル数多いっ!もはやオンリーじゃないですかワーイ!
アップされた景品リスト…すごいよ…主催さま…。持ち出しなんだぜコレ…。本当にお疲れ様です…!ありがとうありがとう。こういう、企画&運営ができる人尊敬です。私にはないスキルだよ…。
そうそう、私も景品イラスト協力させてもらったのですが、盛り上がるといいなあ!!!大勢人来て欲しい!
来れる方はぜひぜひ!スペースにてお待ちしています☆
半沢の話もスゴイしたい…誰かと…。一人でつぶやいてるだけだから今…。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30