紺屋 | 夏コミのお知らせ2



夏コミのお知らせ2

  • 2011/08/10 06:00
  • Category: 雑記
20110810ペーパー

もうコミケ3日後…!
一年振りにちゃんとしたオフ新刊が出せるのでわくわくイベント楽しみです~☆
ペーパーも作った!前日徹夜参加じゃないはず!!
ペーパーは、今日コピーしにいくんですけどね…。
上京ついでに服も買えたらなあ☆とか思ってますよ。ああ久々リア充☆
午前中美容院だけど、トリートメントの最中たぶん寝ちゃうね…。

ペーパー、かなりうざい量の文字数です。すいません。裏面観劇レポ文字びっしりです。
結構な量観に行ってるし、絵とか入れて素敵なレポ本作ってみたい☆野望もあるんだけどいかんせん一度限りなので細かい絵としては覚えられなくて…。マメにメモとるしかないのかな~。でもレポ作るつもりで頭でメモ取りながら観るのは気が散っちゃうし。記憶力底辺な自分には向いてないのかもなあ。

今回、売り子が私+友達ひとりなのと、私自身狩りに行きたい!欲求がでかいのでスケッチブックをお受けする余裕がないかと思います。すみません。



あと、再来週8/28のGOOD COMIC CITYのチケ来ました~。
アミコスで検索したら判明したので先週のうちにサークル情報にはアップしてあったんですが。
8/28 東1 B-22b 「日曜大工」 です。タイバニで申し込んでます。


ではでは!当日お会いできるのを楽しみにしてます~☆

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
