紺屋 | 2016年08月



夏コミお疲れ様でした!

  • 2016/08/14 12:02
  • Category: 雑記
夏コミお疲れ様でした〜!
当スペースにお越しいただいた方、ありがとうございました。
日差しはキツくなかったけどやはり暑かったですね。凍らせたペットボトル5本持っていったのですが結局全部飲んじゃったなあ。重かったけど正解。
新刊、個人的には反省点も多々あるのですがとにかく発行できてよかったです。楽しんで頂けたら幸いです。
ミカやオルガにこれを言わせたい!というところだけはネタにできた…それでいいや(;´∀`)

新刊の書店通販はK-BOOKSさんととらのあなさんにお願いしています。
8/18納品予定なので、その辺りに取り扱い開始だと思います。
始まったらここにもリンク貼りますね。

それから、大河の平清盛本についてお問い合わせがあったので通販に本文サンプル画像を追加しました。よろしければ参考に〜。
通販用に手元に数冊残してるのみなんですが処分しなくて良かった(´Д⊂ヽ
サンプル作るために見返したら昔の原稿の方が丁寧でちゃんとしてる…(;´Д`)ページ数少ないから?!が、頑張らなきゃ今

まあとにかく今回はたくさん本買えたのがよかった!!!
友達が売り子のお手伝いに来てくれたので午前中に回れました。本当に感謝☆
事前にサークルチェックする時間がなかったので、とりあえず鉄血島を絨毯爆撃★という昔ながらの開拓法でお買い物しましたよ〜。壁がなく規模も小さめだったからね(;^ω^)買いやすかったですね★
自分が描くとなるとカプが決まってきちゃうんだけど、読む分にはキャラはどれも好きなのでまさにジャンル絨毯爆撃でしたわ(´∀`*)ウフフ 昨日は疲れてだらだらしてしまったのでこれからがっつり読みますよー!


帰りはお手伝いにきてくれた友人と会社帰りの友人とで有楽町でご飯。
スペインとかイタリアメインなお店で、お肉が美味しかった〜!赤身肉をレアで塩こしょうで焼いただけのステーキを、3人で分けるくらいの量でとても美味しくいただけました。あと生ハムやチーズの盛り合わせとかワインが美味しく飲めたら合うんだろうな〜というおつまみも。私はワインよりはビールの方が好きなので久々にギネスビールに挑戦したら、美味しかった★若い頃に飲んで黒ビールの風味が赤みそっぽい(>_<)と敬遠してたんだけど、そんなに赤みそじゃなかったね。

やっぱ友達と会っておしゃべりできたりイベント参加すると楽しいですね。創作モチベ上がりますし。ただ一週間何もしないとすっかり忘れてリセットされちゃうので今週は本読んだり絵描いたりして萌えモチベ高めたい…!
冬コミの申込もしなきゃですね。もちろん冬も鉄血で申し込みます☆
赤ブーさんもだけど、なんか《オルガ総受》だと本当に端っこに配置される感じなんですが…。みそっかす感半端ない(´Д⊂ヽ
でもミカオルも名瀬オルもモブオルも出したいから仕方ないね。《心の中は固定でも身体はままならん!》ていう受が好きすぎるんだよ私…。

グッコミまでなんだかんだひと月ないんですね。薄くても何か…作れたらいいなあ。あと演劇/半生オンリーも併設でなんとかそっちへアクセスしたいけどどうにもならんよね…(;´Д`) 一応在庫持っていくだけ行くかなあ。でも誰にも気付かれないよなあ…。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
