紺屋 | 2016年06月



夏コミ受かりました〜

  • 2016/06/11 17:52
  • Category: 雑記
お久しぶりの更新です。ひと月放置で広告出ちゃってたねイカンイカン(;´Д`)

さて、夏コミ受かりました!よかった〜。
C90一日目 8/12(金) 東2 Q-52b「日曜大工」 です。


今、夏新刊のネームをやってるんですが、ミカオルで本気で付喪神ネタ(※4/7記)になりそう…です。要はバルバトス擬人化ネタというか。
自分の中で『同人誌なんだからなんでもありでいいよね☆』と『イヤイヤこのネタどうかしてるでしょ…』がせめぎあってるんだけど、ここは開き直らなきゃダメですね!前に進まないと。
二期が始まる前に描きたいネタ(たぶん二期で答え的なものがある…はず)なので、何とか夏の新刊に間に合わしたい☆いや間に合わす!
…と文字にして自分に気合い。

それから、夏コミ以降のイベントに申し込んでいないので
9/4のグッコミ、10月のスパークに申し込むつもりです。
鉄血かガンダム系のオンリーがあると良かったんだけど、もう企画しないのかしら赤豚さん…(´Д⊂ヽ


ではまた潜ります〜。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
