紺屋 | 2016年05月

イベントお疲れ様でした!

  • 2016/05/05 18:11
  • Category: 雑記
イベントお疲れ様でした。
当スペースにお越しいただいた方、お手に取ってくださった方ありがとうございました。
差し入れ等もありがとうございます!
新刊、楽しんで頂ければ幸いです。
サークルカットに名瀬オル名瀬オル書いててようやく名瀬オル本出せました(´Д⊂ヽ
書店通販ももう始まってるようです。今回もK-BOOKSさん専売です。K-BOOKS「日曜大工」
印刷屋さん納品早くて助かります(´∀`*)

ウ□ボ□ス本「お願いだから、言うこと聞いて。」(2015冬コミ発行)は、完売しました。
ありがとうございました!


今回は、壁サークルがある!島4つ全部鉄血サークル!(∩´∀`)∩ワーイと買い物行ったんですが、スペース出たのが昼過ぎだったんで完売してるとこも多くてやや不完全燃焼でした…(´;ω;`)
でも3月に比べれば買い物充できたのでよかった☆
イベント行ったり他のサークルさんの本読むとモチベ上がりますね!
自分も次はもうちょっと読み応えのある話描きたいな〜と思いました。作画の作業に入っちゃうと28p本くらいが作業容量的に楽チンなんだけど、やっぱ本になって見返すと物足りないよね…我ながら(;´Д`)
漫画だけで28pくらいの話をがんばりたいなあ。そのためには今からプロット詰めてネーム切らないとなんですが。
とか、ドラマの「重版出来」コミティア編にも超影響受けましたわー!
あの、絵はそこそこ描けるんだけどストーリー構成力と演出力が足りない女の子の方、超わかる(´Д⊂ヽ
大抵の同人作家がこのパターンよね…。プロの漫画家さんに必要なのは永山絢斗くんの【漫画力】なんだよねえ。これこそ才能としか言い様のない天性のやつだもんなあ。ほんとうらやま(;´∀`)

次のイベント参加予定は、夏コミになります。受かるといいなあ…。制作に使える時間あと2ヶ月しかないのよね(;´∀`)あっという間だ。その前に調子の悪いmac様をなんとか修復しないとですわー。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -