紺屋 | 2015年10月



スパークお疲れ様でした!

  • 2015/10/05 02:11
  • Category: 雑記
スパーク参加された方お疲れ様でした〜。
当スペースにお越しいただいた方、どうもありがとうございました。
新刊、無事に発行できました〜。
お手に取ってくださった方、楽しんで頂けたら幸いです。

夏コミ発行の本はかなり仕上げに時間をかけられたので
それとくらべると簡易な印象は否めません(;´Д`)が、コレはコレで!
あと表紙が思ったより青みが強く出ちゃいましたね…(;´Д`)
マットPPだからなのかな?うーん…。クリアPPの時はそんなに青い印象ないのでマットの表紙だけは来店直接入稿して相談してみようと思います。
毎回本になってみないとわからないですねー。ムズカシイ。

とりあえず、自分が最終回のエンディングと向き合うネタは描けたので、
次の本は過去を思い切り捏造しようと思います。イクオと竜哉が18歳くらいの★
ネタそのものはスタンダードなBLだと思うんだけど、やつらの18歳をかなり具体的に捏造妄想しかけてる(まあそれを考えるのが楽しいんだけどw)ので原作漫画読んで確認しないとですね。迂闊な私のことなんで大ポカしそうですし。
よし原作買おう♪とアマゾヌみたらもう20巻も出てるのかーΣ(´∀`;)
お、置く場所…。昔ハマったけどもう手に取ってない漫画を処分しないとなー。秋の断捨離大掃除やらねば☆
とりあえず1-19巻セットポチりました。ごめん中古です…。なんか漫画の一気読みとか久しぶりです。ちょっとわくわくしています。


それから、新刊の通販を開始しました。


あと!!月曜日からTBSの午前中にルーズヴェルトゲームの再放送が始まるみたいですね!!
KRSWの細川社長と江口さんの笹井専務もーホント萌える。
下町ロケット開始までの池井戸潤ウィークかな。あ〜三津五郎さん出演されてましたね…。

イベントから帰宅して、速攻テレビつけて新ガンダム見ました〜。
ナニアレ面白い!!!!すごい好みな作風!!絵柄はもうちょっと慣れが必要だけど(;´∀`)特にヒロイン
主人公側の少年兵は生きるために使い捨ての兵器としての道を選んでここに居る、っていうのが萌える!
なんかダークなトラウマもり盛りっぽい?!(´∀`*)ウフフ
男性キャラのバリエーションの豊富さはちょっと感服です。すごいー!女子もうちょっと何とかならんの
髪型と色だけ違う美形キャラだらけとか区別つかないんですわ…
あのマッドマックスのウォーボーイズみたいな血のヤツなんなんでしょう!燃料は血液袋なの?なんなの?
上半身裸で背中の装置で戦車に直接繋がれて!萌える!
大人は大人でメンツプライド男の嫉妬で醜い争いというなんというメシウマ!
ミリタリー描写もねー萌える(*´Д`)ハァハァ 狙撃班の容赦ない狙撃描写たまらん。
櫻井さん&松風さんボイスの将校目当てでチェックしてたんだけど、他も見所多すぎ☆
いやー来週も楽しみです。毎週の楽しみ出来て良かった。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
