紺屋 | 2015年09月



イベントお疲れ様でした!

  • 2015/09/21 07:40
  • Category: 雑記
イベントお疲れ様でした〜。当スペースにお越しいただいた方、ありがとうございました!
新刊なくてすみませんでしたorz
現在鋭意製作中なので10/4のスパークには発行…します!
それから、半沢本は完売しました。ありがとうございましたー!

昨日はポスター貰ってくださる方が現れてヨカッタ。次のスパークは島角なので背面ポスター作っていかないと思うけど冬コミ受かったらまた作りたいと思います☆今度は縦長にしよ…。
あと15年以上前のジャンルでウチの本買っていてくださった方とまた巡り会う奇跡!同人すごい。

配置見たときは、オオウ映ドラオンリーここだけかぁ…と思っちゃったんだけど、自ジャンルは多かったですね(∩´∀`)∩ワーイ 当日パンフ見て歓喜!
5月は午後に行ったら完売つづきでほとんど買えず夏も近場のみでそんなに動けなかったので今回は結構買えましたフフ 良かった〜。
1ホールをナマ系4オンリーでシェアという開催方法はなかなかよかったですね!パンフは別々なんだけど人の行き来は自由なんでふらっと見て回れる(一般参加だったら全部見て回れるw)規模で。
舞台作品のオンリーってあるの知らなかったよ…!いつ募集してたんだろ…。
2.5次元ミュージカルとレミゼとかエリザベートが多かった(印象)けどレポ系もたくさんあるんですね〜。コミケでしか見ないジャンルと言えばジャンルなのでテンション上がりました☆いいですねー舞台楽しいですよね。

シルバーウィークは渋滞情報を聞きながら原稿ウェーイ(∩´∀`)∩
今週修羅場MAXでがんばりますっ!!

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
