紺屋 | 2015年08月

今週末のグッコミ参加します

  • 2015/08/28 02:31
  • Category: 雑記
今週末のグッコミ参加します〜。
新刊は…ないです。すみません。夏コミ本を持っていきます。
ノベルティもまだ余裕あるかな…?という感じです。
あと、夏コミで作った背面ポスターをお譲りします。(先着1名様)
机上にPOPを出しておくので声かけてくださいね〜。
貰って頂けると帰りがとっても助かります☆誰かたのむ…お願いします。

オールジャンルのグッコミの総参加数800足らずのサークル数でどのくらい人来るかわからんねーーー(;´Д`)併催の刀らぶオンリーは凄そうだけど!
一応閉会近くまでいる予定ですが、ぼっち参加なのであまりに閑古鳥鳴いて耐えられなかったら2時くらいで引き上げてしまうかもしれません…。その時はすみません。
あと、先週結構厄介な夏風邪を拗らせまして(一週間経ってもう快復しました!)当日はマスク&手袋であやしい感じになってると思います。手指の方にじんましんが出てしまって、治りかけの見た目がちょっとえげつないので手袋していきます(´Д⊂ヽ 滑り止めの付いたオサレUV手袋が手に入らなかったら鑑識さんみたいな白い綿手袋…。


それから、冬コミと10/4のスパークに申し込みました。
年内はウロボロスで参加します。
スパークはぶっちゃけ保険…。いや9月に新刊出すの前提で!
あと一ヶ月ないですよね…がんばらないと(; ・`д・´)

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -