紺屋 | 2015年06月

6/28シティ不参加です

  • 2015/06/20 14:38
  • Category: 雑記
すみません!
来週のイベント(6/28 コミックシティ東京136)について、参加を見合わせます。
理由は、ジャンル新刊発行が無理そうだからです…orz

時間はあったはずなんだけどなあああウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
5月に出したウロボロ本に追加で入れたかった小話(単体じゃ短い)が詰められず時間ばかり経ち…。
5月発行のウロボロ本をオンデマ再版or上記の短編をコピー本で参加しようか、ともチラッとよぎったのですが
やっぱりちゃんとオフ本で出したかったので
今回はイベント参加自体を見合わせることにしました。すみません。

せっかくウロボロでスペース取ったのになぁ…。自分情けなさ過ぎるorz
navio見たらたぶんお隣さんウロボロサークルだよね(´Д⊂ヽ 5月に買った本のとこ…


とりあえず、夏コミのスペースが確定したので夏コミ合わせで原稿がんばります!
来週の日曜も家で原稿やるっ!!
幸い次の本のネタも降りてきた…☆のでなんとか新刊2冊!!!!。
今月来月細かくスケジュール切って過ごさないといかん(> <)

夏コミの2冊めの本の発行目処がついたら、夏コミ以降のイベント参加も考えたいと思います。
9月にまた赤ブーで映画ドラマオンリーが開催されるみたいなので。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -