紺屋 | 2014年12月

冬コミお疲れ様でした!

  • 2014/12/31 12:52
  • Category: 雑記
冬コミお疲れ様でしたー。寒い中当スペースに来て下さった方々、ありがとうございました!
背後のシャッターが空きっぱなしだったのでもうね…。寒かったですね…。
私は2日目もお手伝いで参加するのと年末年始に風邪を引けなかったのでマスクしっぱなしの対応ですみませんでした。しかしおかげでまだ元気!!

新刊、無事発行できました〜!よかった。
お手に取って下さった方、どうか楽しんで下さると幸いです。


今回も1人参加でしたし結構ギリギリまで原稿やらでバタバタしてたのでゆっくりサークルチェックできなかったのが心のこりです…。いつも(もう何年もw)買ってる所は事前チェックできたので朝イチに狩りに行って来れたのですが当日探す楽しみがここしばらくできてない…(´;ω;`)
買い物的にはちょっと不完全燃焼のコミケでした。行った先はどこも新刊出てたのでよかったけどーー。
皆様は狩りを存分に楽しまれたでしょうかねーーー?!うらやま!!!!


2日目は友人サークルの売り子を手伝ってました。
自分のスペースだと一応責任者なんでいろいろ対応しなきゃとかあるんだけど、単純にお手伝いでガンガンサクサク売るの楽しいですね〜(*´∀`*)
帰りの打ち上げもご一緒させていただいて、大人数で楽しいオフ会でした。
オフ会…!なんか、サークルっぽい!!という経験できてコミケ充できました★


さてもう今年も終わってしまいますね〜。
次回参加は、3月HARUを予定しています。申込〆切もうすぐなんで早く申し込まないと〜!
一応まだ在庫があるのでHARUはルーズヴェルトゲームで参加します。
新刊は…未定です。今回の本で、とりあえず萌え穴埋めたというか、ルーズヴェルトで描きたい話は描けたのでホントに予定が真っ白なんですよね…。他人様の本を読む機会がなかったので自己完結してしまった…ていうかね…。
夏コミも申し込みますが、まだ何で申し込むか決めていません。
録画溜めてるドラマ見てハマるかもしれないし、1月からの新ドラマかも…。
申込ジャンルと当日の新刊ジャンルに乖離があるかもしれませんが、ご容赦ください。半生ジャンルだとこういうのも仕方ないと…お許しくださると…。

あ、それから通販は来年1月5日あたりから再開予定です。


では皆様よいお年を!2015年もよろしくお願いいたします!!
スポンサーサイト

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -