紺屋 | 2013年11月



もう11月終わりますね…

  • 2013/11/30 01:53
  • Category: 雑記
今年もあと一ヶ月しかない…ですと?!それより冬コミ原稿の〆切まであと……((((;゚Д゚))))

冬コミ本の表紙、こんな感じですー。表紙だけ入稿はしてきた★
※一冊目の本と裏表紙揃えてますが、続き物ではありません。

20131129.jpg

ネタとしては、最終回後のお話です。辞令受けた後の時系列でレッツ★捏☆造!
……裏表紙にでっかく半×渡って入れちゃったけど渡真がリードしてるところもあります。
Hシーンの所だけまだネーム試行中なんだけど2回戦目でがっつりリバッちゃったら…マズいかな…。
まあ言うほどエロにページ数割いてないのでどうなるか悩み中なんですがorz
むずかしいよエロー!規制うんぬん以前の問題だよ自分は(´Д⊂ヽ 
一応自衛としてR18入れてるけど看板倒れなのは仕様です。いつも通り!……orz


そういえば10月の新ドラマもアニメもちゃんと見れてないですねー(涙)。大河ドラマは見続けてるけれど。ごちそうさんは見てないなあ…。大河はBSの6時から夕飯のお供で見てるからちょうどいいんですよね。
クロコーチとリーガルハイは録画しててまだ一話も見てないーー。
録画はしてないけど刑事のまなざしとドクターXは家族が見てるので飛び飛びで。相棒も途中で寝ちゃう回が多い…。こたつ出したからかorz
まともに話数追えてるの猫侍くらいかな?
キルラキルはまとめて正月見ることにします!サムライフラメンコも一話から一応録画してるんだけど(未見)、私の周りで話題にしてる人が一人もいない…。放送前のキャラ絵は良さげだったんですが!TLにもさっぱり回ってこない…微妙なのかなー。メガネブ!はダメすぎて見てしまうと友達が言ってました(笑)そこまで言うダメっぷりを見て感想返したいんだけどもう見る時間がない〜〜…

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
