紺屋 | 2012年12月

冬コミお疲れ様でした!(1日目)

  • 2012/12/31 17:46
  • Category: 雑記
わたくし冬コミ3日間参加してきましたよ(キリッ
ちゃんと睡眠取ると動けるんだな…!(当たり前)
とりあえず1日目のお礼と感想を。

冬コミお疲れ様でした〜。
1日目は雨かも?寒いかも?と警戒してましたが、雨も降らずむしろ前日より暖かくてよかったですね。

当サークルのスペースにお越し頂いた方々、ありがとうございました!!
新刊、楽しんでいただけたらうれしいです…。
一回プリントアウトしたら線細いかな?と思って線幅数値あげたらやや太めだったね…orz
次の本では気を付けます。

差し入れとかもありがとうございました!(´∀`*)ウフフお正月大事にいただきます〜☆


それから
夏コミ発行の既刊が完売してしまい、再版はどうするのかと何人かに聞かれて
その場では「考えてない」とお答えしたのですが。
3月、5月、夏コミまであるなら再版しようかな?と思い直してます。
1月に再版して通販受付開始から…でいいかなあ。イベント参加は3月ですが。
※再版に関しては、来年入稿してからまた報告します。


で!夏コミでは買い物に出れたのが午後からで、本を完売で買い逃すという失態を犯したので
冬コミは朝イチに狩りに出かけましたよ!
なので、11時頃までに来て声をかけてくださった方がいらっしゃったようなのですが
対応出来ずにすみませんでした…。
だがしかし!本いっぱい買えました〜。(´∀`*)ウフフ…夏よりサークルさん増えててうれしい…☆
在庫と一緒に宅配に出したので今日の朝届きました!これから読むぜいー☆
読み応えのありそうな小説本とかあってワクテカですフフ
売り子手伝いにきてくれた友人に超超MAJI感謝です!!!!
搬出も翌日の彼女のスペースに前日搬入で置かせてもらえたので、ギリギリまで居られてさっくり撤収できました☆搬出に余裕があったので、無理かも…と諦めてた西館の友人のところにも挨拶に行けたし。本当にありがとー!

帰りはもう一人ご飯から参加の友人3人でつばめグリル〜。お肉!お肉!な気分でした。ドイツビール美味しかった☆

夏コミ以来イベント参加してなかったので、久々に友達に直接会えておしゃべりしてとても充実の冬コミでした。
そしてこれから萌えを補給!昨日の総集編も高画質録画したのでDVDに焼かなくては。また最初から萌えを再確認です(´∀`*)ウフフ

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -