紺屋 | 2012年03月

イベントお疲れ様でした!

  • 2012/03/20 05:06
  • Category: 雑記
HARUシティお疲れ様でしたー。
当スペースに来てくださった方々どうもありがとうございました!
ポスターも貰っていただけて良かったです。
て今日もオンリーあるんですよね。参加される方がんばれー。
土-日寝てないせいもあったけどいやーもう体力回復しないね…。

新刊、何とか間に合ってよかったーー。
土曜日に原稿up(……。)して夜東京にコピーしにいったんですけど、表紙だけ…出力原稿を忘れてorz。電車乗ってから気付いたよね。
でもまあ朝会場入り前にコピー屋に寄って何とか間に合いました☆
手作業の限界があるのでそんなに多く作れなくて午前中には完売となりました。完売後に来てくださった方すみません。
ていうかネタがネタだけに数がね…読めなくてですね…。
最初からコピー本仕様で原稿作ってましたし再版の予定もないので、しばらくしたらpixivにこそっとUPしようかと思います。
あと妄想一直線でネタつくってしまって録画見返さなかったんですけど(時間もなく矛盾に気付きたくもなく…><)ユーリの口調とか間違ってるかも?!とか後で悶々としてみたり。レジェンドの事パパって呼んでたら超ごめん。
黒マベ本、楽しんでいただけたら嬉しいです。頭がおかしいのはマベでなく私ですw

タイバニでサークル参加するのは今回で最後になります。
どうもありがとうございました!
計3冊(準備号入れて4冊)しか本出せなかったですけど、コミケ毎に36p以上の本を出せたのは近年稀にみる発行ペースでした(自分比)。ていうかタイバニで活動してるサークルさんマジですごいよもうもう。毎回新刊…だと?!
これからは読みにまわりますよ!サークル参加してると買い物できないんだもん…orz。


今後の活動ですが、
5月のイベントは申し込まなかったので次のイベント参加は受かってれば夏コミになります。
ジャンルは現行大河ドラマです☆
高校時代から義朝受で萌えてたから「とうとう時代がキターーー!!」と思ったら今週ヤツはオラオラ系ヤクザ攻様に変貌してたね!それもまた萌・え!
ていうか昔抱いてた源氏イメージが優美すぎたんですねきっと。源氏という字面が源氏物語に引っ張られてたのかな。
源氏の方が高野政所さん言うところの《黒バギー》感すごいですもんね。関東ヤクザ抗争に便乗したシマ獲得ミッションだもの☆そういう意味(?)では清盛郎党は《白バギー》かなぁw
でもこれから義朝きゅんは保元の乱で一族切り捨ててまで清盛と共闘したのにそのあと決別するんですよ!あーもう今から楽しみだ!トテモタノスミダ!(爆笑太田さん風)乳母子とは最期まで一緒だよ!萌・え・るー!!
今からネタとかコンセプトとか時間かけて考えたいなーと思います☆

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31