紺屋 | 2012年02月

ヒーローショウお疲れ様でした!(遅)

  • 2012/02/24 00:35
  • Category: 雑記
しごとが(ご迷惑かけつつ)やっと一段落…。
すぐ次のやつにかからないとだけども。

イベントお疲れ様でしたー!(遅)
新刊出来なくてほんとがっくりな感じでしたなあ…。あと寒かった!とにかく寒かった…。
背中にカイロ貼って冬コミ仕様で行くんでした。
仕事忙し中だったのでインフル予防にマスクしていったのだけど寒さで風邪引くかと思った…。膝丈ブーツなのはいい装備でした。
ヒマだったのでスケブ描かしてもらったのだけど、寒くて手がかじかんで微妙な出来になって本当に申し訳ない。超すいません!
デジタル移行してアナログ久しぶりなのもありましたが、とにかく寒くて指が…。

売り子に来てくれたIなき様、始まってから買い物行きっぱなしでホントゴメンなさい!助かりました!超ありがとう、そして、ありがとう!!

ペーパー貰っていただいてありがとうございました!色物系ネタ絵でゴメン☆
それから、ペーパー裏に書いたのだけど、3月のHARUシティでタイバニサークル参加がラストになります。
夏コミは別ジャンル(というか古巣ですね…)で申し込みました。
5月は充電しようかなーと思って申し込みませんでした。遊びには行きますけど!
なんとか、3月は新刊出したいと思います!!マベ→レジェだけど!絵はコレから練習だZE!!

あと、3月のイベントで冬コミの時に作った大判ポスターを差し上げます!…うん誰か貰ってくれるとうれしい…。
ほぼA1サイズで、2種類あります。詳細はまたイベント近くになったらお知らせしますね。


Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -