紺屋 | 2011年08月



夏、終了のお知らせ

  • 2011/08/30 21:45
  • Category: 雑記
グッコミペーパー


日曜はグッコミお疲れ様でしたー。
まーまんまとUST見てからペーパーの絵描いて寝ないで参加でしたよね。
来てくださった方、ありがとうございました~☆
スケブの声がけを何人かにいただいたのですが、一人参加だったのでお受けできませんでした…。すみません。
アタシ友達少ないんだ☆テヘ ……orz
買い物も諦め…かけたときにお友達んこが来てくれてちょっと狩りに行けた…!!! ありがとう、まじで、ありがとう!!!


あと、10/23のC.City SPARK に申し込みました。
新刊がんばるぞうーー!!
※年内オンリーは、申し込む予定はありません。一般参加…したい…よね。


そうそう、嬉しかったのは白巨で買ってましたーと言う方が何人かいらっしゃって。
再び同じものにハマれましたね☆フフ(春日調)
……いやよく考えたらそれから私が視聴率低い系ばっかハマってたってこと…なの…かな…。


夏コミの思ひ出、……薄れてきたやばい…3日間行ってたんですけど私…。

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
