紺屋 | 2010年08月

夏コミお疲れさまでした!(改)

  • 2010/08/24 04:57
  • Category: 雑記
記憶が薄れつつありますが、わたくしの夏の思ひ出を。


夏コミ参加された方、お疲れ様でした~。
蒸し暑い中当スペースにお越しいただいた方、ありがとうございました!
新刊、中白いわ色々微妙な所満載だとは思いますが、少しでも楽しんでいただけたら幸いです。うん…、えちシーンは難しいね…orz
毎回、同人誌は実験です…。

差し入れ等もありがとうございました~!今おやつタイムが幸せです☆

案の定仕事が終わりきらず徹夜で参加してしまって、体力的にはしんどかった…。応対がぼんやりしてたらすみません。
でも今回はお隣さんとお話しできたし(つかKRSW繋がりで隣接って配置担当様GJすぎる!冬に唯一買えた不毛本のサークルさんだったし☆)、好きなサークルさんとお話しできた(向こうもうちの本買ってくれてた!!キャー☆)し、楽しい時間が過ごせてよかったなあ。禿鷹本がたくさん買えて幸せでした。これからがっつり読む!!
あとコミケじゃないと買えないような本(ラジオ番組本w)も買えてよかった~。
不毛本、見つからなかった…orz 徹夜でヲタレーダー鈍ってただけだと…思いたい。思いたい…! 

1日目は豚しゃぶコラーゲン鍋で打ち上げ~☆ 梅酒もお鍋もうまうまでした!
帰宅してお風呂入ってすぐ爆睡。居間で。


2日目は友人スペで売り子参加でした。
天気は前日と変わらず、曇りだけど蒸し暑かったですね~。
朝イチで西館のジャンプ友人を訪ね挨拶。朝イチ作戦大成功で、西→東の移動が驚く程スムーズですぐ帰って来れました。
帰りは去年の夏にも行った中華屋で打ち上げ。また酸辣湯を注文w 辛うまでした☆ お酒は前日の方がよかった…。なんだかケミカルな味orz 素直にビールにしとけばよかったかも。
そのあとのお茶タイムで偏頭痛なのかアルコール分解できねーぞコラ酵素が出てんのか頭痛がしてきてがっくり。せっかくの友達ダベりアフターだというのに!!もうソフトドリンクにしといたほうがいいのかなあ。若さ、若さってなんだー。


3日目は一般で参加。創作で買い物(主にイラスト本)しまくりました☆
プロの方とか結構いたし、7、8年買い続けてる所は今夏有名ゲームの絵担当されてブレイクしてしまったかも?!と列並びを覚悟して行ったんですが、自分がチェックしていった所は12時に着いたらどこもスムーズに買えました☆ よかった~。さすがに先着無配とか新刊がコピー本だった所は入手できませんでしたが。お宝で鞄が重い☆という幸せ。1000円札15枚は入れてったはずなんだけど、なくなったZE☆ ←それでもカタログチェック漏れてた所は後日恵文社で通販w
唯一の晴天日の3日目、汗の量がパンパ無かったです。汗腺バカになってんのかな?!カットソーも下に着てたシルキーファインもびっちゃびちゃになったので戻った恵比寿の駅ビルでTシャツ買って着替えるという…。コミケ帰りに服買う~☆ってこういうことじゃないよ?? ←で、結局今夏は服買えてないorz

狩りのあとは桜乃さんと合流し、Iなきさん&Aラヤさんとアフター。皆がサークル参加じゃない日に集まってご一緒するのは初めてだったのでとてもはしゃいでしまいまった。たのしかったー☆


そんなこんなで3日間参加してまいりました☆
体力的にはとても疲れた&慣れないリア充で気力燃え尽き?みたいで、お仕事も微妙に捗らず迷惑かけてしまい反省…。
回復するのに1週間かかっちゃったよorz
今週からまた仕事がんばろう…!!

Pagination

Utility

プロフィール

有馬かつみ

Author:有馬かつみ
kohya●rabbit.plala.or.jp
(●を@に変更)

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -